【言わせて聞いて】

Pocket

 面白かった記事…京丹後「米軍基地いらんちゃフェスタ」。京都府において社民党、共産党の共闘が実現したことは、とても喜ばしいことです。全国にて野党共闘が+市民で現政権を打倒しなければならないと思いました。

 取り上げて欲しいテーマ…日本で働く外国人労働者について。テレビでは報道しない事実を知りたいです。(熊本県・匿名)

【編集一言】

 ここを書くのは年明け以来。僕は元気に働いています。当時は編集長逮捕の最中。編集長は奪還後も元気一杯、新聞の読者や協力者は増加。警察―安倍政権の新聞つぶしの目論みは、皆の努力で完全に失敗した。満身の「ざまあみろ」「お前らの負けだ」。だが、控訴審を一発結審した裁判所の腐敗は止まらない。12月11日14時、大阪高裁正門前へ集合を! 判決を満席で迎え、権力に私たちの団結力を見せましょう。(園)

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。