【言わせて聞いて】

Pocket

でっち上げ事件の掲載を
 東京電力社員殺害デッチ上げ事件に匹敵する、在日ネパール人に対する人権侵害事件「霞」事件を報道できたらお願いします。資料を送ります。
 (笹島日雇労組 大西豊)

大阪北部地震お見舞い
 大阪北部地震に対し、心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復興を。相変わらず、行政はダメですね。(働くおっさん 山田泰嗣)

東北アジアの変化 自らの行動を!
 南北、朝米首脳会談後、東北アジアには大きな変化が起こりつつあります。この変化にわが国がどう対すべきか、祖国の皆様と共に考えていきたいと思います。酷暑のこの夏、皆様どうかご自愛下さい。「米国について行けば何とかなる」戦後日本の終焉。自分の眼で見、自分の頭で考える!70数年怠ってきたこの当たり前のことを始めるべきでは?と思います。貴社の御健闘を祈ります。  (かりの会 若林盛亮)

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。